encore stage(EXCELSIOR DIVE)とclimax stage(Brown blizzard)の全難易度解禁方法があるのを知らなかったなど

encoreもclimaxもNovice譜面は出せるんだけど他の難易度出せねーよ!wと思いながら(※encoreはギリギリ黄色出せたw)やってたんですが、各自条件みたいなのがあることに気付いた。
出典はBemaniWikiとかだったと思うんだけどどこに書いてあったか見当たらなくなったのでとりあえず書いておく。

 

encore stage(EXCELSIOR DIVE)とclimax stage(Brown blizzard)の全難易度解禁方法

1.とりあえずNovice解禁は必須w
→グループで誰かが解禁してても可能
→現段階ではクリア解禁なのでとりあえず解禁する

2.カスタムチャレンジ(e-AMU GATEで設定)で解禁した曲を入れる

3.全難易度プレイ可能!

****

まじか!と思ってゲーセンに走り、やってみたらマジだったなど。
なんというか、もうそろそろXG3が出てもおかしくない頃なのになんという気付きの遅さ・・・

そして初プレイ記録

EXCELSIOR DIVE

EXPはクリア出来なかったw 変にスカスカですごくやりづらい。
MASは逆に密度が高いのでゲージは稼ぎやすかった。

 

Brown blizzard

EXPをギリギリクリアw
MASは事前に譜面を何回か見たりしていたのでもはやプレイする気が起きずw

スキルにつなげるとしたらREG譜面ですかね。
スネアとLCの部分で切りやすい。パフェ低い。
今のところ2切りで80%程度w

6044→6066になりましたとさ。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.