Drum ManiaXG3稼動1ヶ月後:近況

とかなんとか言っているうちに稼働から約1ヶ月ほど経過してしまったという・・・

今作は稼動直後に、音ズレ、ラグなどの問題点がガンガンに出てきたためか非常に不満の声が多かったですね。
音ズレもラグも現状解消しているとの噂です。体感的にはそんな感じはする。
ただ、チップが小さくなったせいかどうも判定がズレる気もする。

一応近況報告など。


全曲スキル38位。最初のボーナスのようなもんですw


涙のregret(EXP)
XG2までB判定だったのにちょっとやってみたらいきなりS出たw
dkdkのタイミングが合うとこんな成績も出るようになりました。


星夢(EXP)
良曲良譜面。初プレイで最後切りだったのですがその後繋がりました。


Restart(EXP)
もうちょっと伸びそう。


Genesis Creation Narrative(REG)

extraはドラムの場合Snowy India(REG)が繋ぎやすい。現状出すのは安定。
常駐は3/20現在P率98%なのでちょっと厳しめ。

スキルは現状5647.40 pts
今作目標7000まで1353pts

というか、7000ptsまで頑張る、といった漫然としたやり方ではちょっと難しいんじゃないかという気がしています。
なので当ブログを通じて譜面を分解研究していけたらなと。
あと譜面を見た日記なんかもちょっとやっていきたいです。

あとマッチングのシステムは予想以上に面白い。
もしよろしかったらフレンド申請お願いいたします!
http://eagate.573.jp/game/gfdm/xg3/gf/p/other/index.html?id=8151344002000200

ブログから、とか添えてもらえるとありがたいです^^

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.