destiny(EXP-D)をA乗せるなら練習しなきゃいけないのよ

本日の練習メモ(3/30)。

この調子でdestinyもA乗せたいですね。
いや、なんとなく最初のタイミングが合えばそこそこパフェを合わせる自信は出てきた。ともかく練習ですね。
暗黒舞踏会(EXP-D)がA乗った

で、譜面見てた。

デーェーステニィーーーイズコーーリンユーパピプヨヘーチャーハーンーー!!

暗黒舞踏会の譜面と比べるとはるかに切りどころが少ない気がするんだけどやっぱりdkdkのズレが大きいんだろうなー。
これは身体に叩きこむしかないんですかね。

最近ちょっとうまくなったのは動画1:38くらいのところのタム回し。
タム回し~刻み入りがちょっとずれるのでそこは課題だけど、思い切って打てるようになったのは良い。

あとはその後、最後の色々(笑)が崩れる。
これも譜面見るかぎりではそんなにどぎつい譜面でもないんだけどね。

暗黒舞踏会の方がよほど切りどころ多い。

****

ギタドラフレンドの申請はお気軽にどうぞ。「ブログ見た」とか書いていただけると嬉しいです
http://eagate.573.jp/game/gfdm/xg3/gf/p/other/index.html?id=8151344002000200

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.