ギタドラXG3のセットリスト~RiskyTrialに関してまとめてみた

セットリストの中の一部に隠し曲があるんだけど、このイベントはそれだけで終わっちゃうのかしらw
あとはanison festivalの女の子がちょっとかわいいというくらいですかね。

ちなみにセットリストの曲難易度を全部最高難易度でクリア(ExpとかMasとか)するとクリア後に虹色の王冠マークがついてRisky Trialができるみたいです。


最高難易度でクリアしていない場合。
星とか音符が付きます。全体難易度が低い方が音符なんじゃないかと想像している。


こちらは最高難易度でクリアした場合。
虹色の王冠マークと右下にタイヤみたいなマークとクリップが付きます。

RiskyTrial

セットリストを選択すると画面左側に「Risky Trial」の選択肢が出ています。
条件としては100回しかミスできない状態で何回セットリストを回せるか、というもの。
※選択できる難易度はExp(Masがある場合はMas?)のみ。

クリアするとタイヤマークに色が付きます。

ちなみに12週しても何も起こらないそうですw

とりあえず1週して満足したのでしばらくセットリストは触らないような気がしますw

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.