気まぐれmaximum the hormone(MAS-D)プレイ


maximum the hormone/MAS-D

XG3が出た当初、高難易度曲が全然なかったためにスキル直結するものがなく、譜面を分解しながらどうやったらできるか考えたものでしたが・・・
(参照:maximum the hormone(MAS-D)のタムの叩き方を考える

多分譜面分解してから練習行って、全然出来なかったのですぐにやめちゃったw

そしてスキル対象から外れていき、プレイすることも忘れていたわけです。
で、最近ちょっと伸びてきているのもあり「上手くなってるから伸びるんじゃねーの」みたいな慢心で気まぐれプレイ。
シェフの気まぐれプレイ。

タムは例によってグダグダだったんですが、片手でゴリ押しするところはゴリ押しすれば行けそう。
ただ、7.35って結構頑張んないとスキルに入らないんですよねー(白目
あとそこだけじゃなくて他にも崩れるポイントがあるし。。。

また気が向いたらプレイしようとおもいます。

ちなみに曲は好きなんですよ、曲は。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.