つぎドカ!曲(Cosmic Hurricane/紅焔/snow prism/恋閃繚乱)の難易度と初見リザルト

時間がなかったので簡単にプレイだけしてきました。
曲の印象を残すところまでいってないのですが、とりあえず初見ドラムリザルトだけ貼っておくことにします。

*****

Cosmic Hurricane(GFDM.ver)/TAG feat. Mutsuhiko Izumi

難易度
Nov 2.7
Reg 4.7
Exp 7.4
Mas 8.1

シリーズ内では唯一のMASあり譜面。
で、しょっぱなからジェットスティックという・・・w

2回目は以下の通り。

左:EXP、右:MAS

クリアできなくはない。
現状の新曲下限が120くらいなのでちょっと頑張れば対象入りしそう。

*****


紅焔/PON

難易度
Nov 2.5
Reg 5.0
Exp 7.6

空の境界を連想するジャケ。

曲覚えてないけどまあ難かしかったのだと思うw

中途半端に記憶を残しちゃうとなかなか次回取り組もうという気にならなくなってしまうのがちょっと良くないですね。
またやってみよう。

*****


snow prism/Qrispy Joybox

難易度
Nov 2.4
Reg 4.2
Exp 7.7

これは伸びそう。
そんなに難かった印象もないので引き続き取り組みたい。

*****


恋閃繚乱(GFDM.ver)/2B-Waves

難易度
Nov 1.9
Reg 3.4
Exp 6.4

2B-Wavesって女性だったのか!!

簡単だったけどスキルだけで見ればFCしてギリギリ乗るか乗らないかといったところなので息抜きにやる、みたいな感じになると思う。
まあA判定で「簡単だった」じゃねーよwwwwという話になってしまいますがorz

 

初見の感想

ひとまず全部Sすら乗らなかった上にスキルもピクリとも動かなかったなど。

印象ベースで言うとスノプリとTAGがスキルに切り込みそう。上がっても直近ではトータルで5くらいかなー、とか。

それでも6500まであと40ちょいの身としてはありがたかったりもするんですけども。

ギターはまだやってないです。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.