FORCE Interval Build(EXP-D)、僅かに伸びる。まずFC安定が課題


FORCE Interval Build/EXP-D

前回から2回目のFORCE Interval Build。
この曲は兎にも角にも安定しない。
※自分の場合、全体的に言えることでもありますが^^;

パフェが出ないのと、そもそも繋がらないというのがあるんですよね。

ちょっと油断するとスカスカと切っていきSが出ないということもチョコチョコある。

最初(※前回のFIBフルコン更新)「これ、繋がるんじゃないか!」みたいに思ってた時はそんなに難しさを感じなかったんだけど改めてやってみるとバスがちょっと取りづらい感じがしています。
スネアとスネアの拍の間に入ってくる、アレ!(わかりづらい。なんかそういうのを示すがあった気がするのだけど忘れてしまった。裏バス的な)
大体そのへんで切ることが多いです。逆にdkdkは全然切らない。

あと繰り返しているうちに意識がちょっとズレてきているのか最後のどうでもいいところでも切りがちなのが課題。
音をしっかり掴まないとイカンですね。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.