判定ラインの位置を30にしたらパフェが出ない問題が解消される。

完全に個人的なメモです。

前回「「GITADORAで判定が合わない」と感じた時に調整したい設定」という更新をしたのですが、結局GITADORA設定にしただけでは上手くいかず、モヤモヤとした気持ちでプレーしていました。

そこで思い切って判定ラインを調整してみようかと。

この「判定ライン位置」の部分。写真は10になっています。

色々と試してみたところ30ぐらいの数値が自分にはちょうどいいみたいでした。


こちらがRocketMan初見。パフェ83%


判定ライン調整後。パフェ92%

これですよw

その他のスコアに関しても随時アップしていきますが、前作よりスコアが出ているものもあります。

なんというか前作も判定を合わせる余地はあったんじゃないかと。
ひとまず成長もしているということで。

もし引き続き判定が合わないという方がいたらぜひお試しを。
※自分の場合、多分プレーが走ってるので上方に修正したほうが上手くいったのかなと勝手に想像しています。
※この調整後一旦スキル対象曲を一通りプレイしたのですが、ほぼすべての曲のスキルが上がりましたw

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.