Genesis Creation Narrative(MAS-D)初クリア!!OK判定は偉大。

Genesis Creation Narrative/MAS-D

初クリア!!
前作、結構やったものの「惜しい」というところまでいかなかったのでかなり嬉しいです。

GITADORAからOK判定というものが導入されていて、要は今までのpoorなんですが、poorと異なりゲージが減らないというのが特徴。
正直、このシステムは色々と素晴らしいと思うのですよ。
※当初コンボになる、みたいな噂を耳にしたことがあってそれはゲームの面白さが半減するかなあと思ってたんだけどこの仕組みに落ちついて本当に良かった。

クリアできそうで出来ないというのはこのへんで終わりかなー。
未クリアで残ってるのはもはやOK判定だけではまかないきれない壁が・・・。まあ頑張ってみますが。

ジェネシスに紫色が付いたよ!やったねたえちゃん!

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「Genesis Creation Narrative(MAS-D)初クリア!!OK判定は偉大。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.