お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。(あさき&96)をプレイして来ました


お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。/あさき&96
Basic:2.70
Advanced:6.00
Extreme:9.10

一回譜面は確認して、「とりあえず落ちることはないだろう」と取り組んだ結果。

予想以上に取れた。

いや「落ちることはないだろう」って思ってて落ちたり、全然取れなくて60%台だったりということはあるんですが意外とハマりました。
初見74%、次のプレイが上記。76%。

結構激しいdkdkが3波くるんですけども、自分はこのdkdkが合ってるみたいで、最初のdkdk抜けた所でパフェ率95%とかだったのでもうちょっと頑張ればS乗るんじゃないかと。
(※それで多分、こう言ってから実際に乗るまでが長いw)

序盤95%で最終的に81%ってどんだけ後半崩れてるんだよって話ですがw

ひとまずそこを直して行きたいところですね。
2回目、3回目のdkdkがダダ崩れなのは自覚しているので・・・でもちょっと嬉しい。

**

ここのところ自分の中でNova Eraなんかのdkdkの最後の方で足がくたびれてくるという課題がありまして、極力早く、軽く踏めるような練習をしていたのがハマったみたいです。まだ全然完成はしていないと思うんですけども。

譜面動画

正直ほぼdkdkゲーなんじゃないかこれ。

ハマると一気に行くけどちょっと崩れると一気に崩れるゲー。
訓練しよう。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.