テンビリ100回特訓日記(※高速譜面克服日記)を始めたい

昨日の更新

クロスでも高速になると全然できないという体たらくなのでそこはもう少し頑張らなくてはいけないところ。

というのを書きました。
以前からゲーセンに行ったら1回は全然出来ない曲をやろうと思っていたのですが習慣化しないと忘れるもので。
高速譜面も果敢にやってたつもりなのですが、蓋を開けてみたところ


プレイ回数4回

この体たらく。

回数を重ねればいいというものではないのだけれど、まずは出来るようになるために特訓するということで「テンビリ100回特訓日記」を開始することにします。
(こうやってブログでネタにして行かないと続かないので)

ちなみに自己べはXG2の時の72%くらい。
そこから70%乗ることなんか殆ど無かったですね(遠い目

おまけに「力まない」をテーマにやっていたところゲージがグングン減っていって落ちてしまうこともあるというなんともな状況が今ですw

というわけで今作はこのへんもテーマに頑張りたいと思います。
高速譜面が取れるようになればスキル的にも割とゆとりは出来ると思うのよ・・・

このタグでまとめる:テンビリ100回特訓日記

まず取り急ぎの目標としてはAを取ることから。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.