夏祭りのテーマ、無念の1切り


ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ。1切り。

なんだろう、正直。
あーっ!っていうのと、ええー?っていうこの気分の錯綜。

前回「もう少しで90乗る」という更新をしてから随分立つわけですが、件の前半部分と後半部分の切りどころに関しては大分出来るようになってきたんですよ。

切りどころは序盤のSN4と終盤直前のHH2-LC-緑-黄2みたいなところ。手順がよく分からんですね。
終盤の方はRR-L-R-RRかなと思って一回やってみたんだけど土壇場で完成するのが苦手なのでちょっと譜面見ながら練習します。

前半は比較的勢いで済ませているのでまだ切りやすいんですけども、後半が頭で理解できるようになってきた。
(HH2-LC-緑-黄2)の手順としてはLL-R-L-RRでほぼ確定。自分の中でも安定してきた感じ。

なのに、ここの部分で切っちゃうというドチキンですよorz

とはいえ、今まで決してチキンになるまでいけなかったところもあるので、まだ地力がこんなところと言った感じなんですかね。
いや、本来素直に喜ぶところなんですけどねw

あと、気づいたら「TOCCATA」に続いて150台が2曲目。嬉しいw

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.