【完全比較版】GITADORA(XG)・達見恵曲の萌えジャケットまとめ。

先日「キケンな果実」というなかなかインパクトの強いジャケットが出たということもあり、過去の達見恵曲のジャケットを並べてみることにしました。

ニコニコ大百科の解説にはこんなコメントも。

お得意の『恋せよ女の子シリーズ』に『萌ジャケット』という人気要素になりうる項目をしっかりと組み合わせている。

つぼみ(bemani)とは (ツボミノオンナノコハオレノヨメとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

というわけで以下、萌えジャケット。

「恋は臆病」

「ゴーイングマイウェイ!」

「イジワルなあなた」

「Hunter〜どうしても欲しいもの〜」

「Victory!」

「つぼみ」

「Summer Holiday」

「キケンな果実」

僕はゴーイングマイウェイ!の女の子が好きです!

(追加 2013.11.04)
「ノンフィクションワールド」
nonfiction-world

はいていない女の子がまた増えた。

【追加 2014.3.16】
「一粒のナミダ」
hitotsubu

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「【完全比較版】GITADORA(XG)・達見恵曲の萌えジャケットまとめ。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。

    私はHunter(変身後)とVictory!の娘が好きです。

    ジャケットを見比べてみると、やっぱりキケンな果実は「どうしてこうなった!」としか言えないですね(笑)

    1. こんばんは!

      Victory!の娘は僕も好きです!
      キケンな果実の一般的な見解はやはり一緒ですかねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.