2週間ぶりテンビリ日記。更新しないとプレイするのを忘れる。

2週間ぶりで+4プレイ。
スキル更新なし。

当たり前なんですが嫌なことや苦痛から逃げようとする嫌いが人間にはあるわけで。
これ、更新しないと確実にプレイをサボりだすなということで日記を更新w

今、完全に路頭に彷徨ってる感があります。

ひとまず手元動画を探してみよう。

改めて見てみた。
なんで途中でオープンとクローズが混ざってるんだよこれw

***

でも結論、オープンでも手の使い方次第では叩けますよってことだものね。

先は長い・・・ともかくまずは数をこなすことから。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「2週間ぶりテンビリ日記。更新しないとプレイするのを忘れる。」への2件のフィードバック

  1. 自分は、基本オープンなんだけど、刻み譜面だと、どうしても左手の疲労から後半力尽きてついていけなくなるから、単調な刻みだけはクローズでお茶を濁す時があるんだよね。
    たぶん、同じような考えからきているんじゃないかと。

    1. プレーしてるのがランカーさんなので「パフェが入りやすくなる/譜面の流れ上そっちのほうが楽」か「ただの遊び」かと思ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.