OVERHEAT、Polaris(EXT-D)伸びる

2曲まとめての更新。


OVERHEAT -Type GD-/DOUBLE IMPACT

もう少し細かい部分が繋がるようになれば伸びそう。

今回一番良く分からなかったのが序盤~中盤のここ。

譜面見たらL2で押しておくのが一番いいのかもしれない。
感覚的にはL2で押せなくはないスピード。
というか多分普通にL2でいける(はず)。

あとは実践にどうやって持ち込むかなんですよね・・・これまた練習しかないわけですが。

***


Polaris/Mutsuhiko Izumi

前回、真ん中部分の攻略方法を考えたんだけども、まだ全然覚えきれておらず。
パフェ率というかミスの少なさでカバーした感じ。

これ、曲の出だし部分をもうちょっと何とかすればもう少し伸びそうだな。
根本的な解決にはなっていないのですが・・・

なんというか、その都度都度で譜面を見たりもするのだけれど体に覚えさせるところまでが全然回っていない感じ。
ひとつひとつこなしていくしかないのだけれども、練習しなくてはと感じる次第です。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「OVERHEAT、Polaris(EXT-D)伸びる」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.