triple journey開始。sola GITADORA ver./小野秀幸×96 プレイして来ました。


sola GITADORA ver./小野秀幸×96
Basic:2.50
Advanced:5.30
Extreme:8.30

***

というわけで有田さんも書いていますがtriple journeyが始まりましたね。
去年の夏祭りの際には他の機種をプレーしなくては解禁しないという相当シビアな条件だったわけですが、今回は(今のところ)そういう感じでもなさそうです。

というわけで、一番最初の解禁。Sola。

A判定。
序盤の左手の使い方と、正論地帯に入る前のLCがポイントなのかなという印象を受けました。

手元はあんばーまんさんの動画が参考になりそう。

この、序盤の左手の赤2の部分のみょーんという感じの跳ねが欲しい。どの曲やるにしても課題なんだけどね。

こっちが譜面。

**

S取ったあたりで130ちょいのスキル値なので対象としては微妙なところ。全然伸びる予感がしないという・・・

いや、頑張るしかないんだけどもw
救いなのはいい曲なので頑張ろうという気になるところですね。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.