blue moon/icicles/Before Daybreak。あれ、上手くなった・・・?と感じた瞬間。

高難易度曲をきままにプレイした結果、スキル対象には入らないものの「上手くなってるかも!」と感じた瞬間の写真集。
やり続けているうちに気づかない譜面認識能力の向上でこういうシーンがあるから音ゲーは止められないですね!


blue moon/Mutsuhiko Izumi
Master:9.10

初クリアw

ともかくLPが踏めなかったのとCYが不規則に入ってくるのでできなかったわけですがなんとかクリア。
とても褒められたスコアではないですが、いいんですw
XG2で出てきて以来1回もクリアできなかったので・・・


icicles/Jimmy Weckl
Extreme:8.55

ともかく中盤のLP絡みのところが踏めていないんだけれども、それ以外のチキチキ刻むところで割とハマったのでよかった。
というか、結構ハマったと思ったんだけどP77%て。

これでスキル131だからもう少しP上げてS乗せれば対象入りしそうですね。


Before Daybreak/TAG
Extreme:8.55

初めてA乗った。
これは今のところ伸びそうな気がしないw

TAG譜面ってどうして掴みづらいんだろうなー。
別にプレイごとに譜面が急に変わるわけでもないし、落ちてきたところを叩けばいいというシンプルなゲームなのに何故かパフェが入らない。
認識力が甘いのかしら。
こういう認識能力もまだこれからやってるうちに上がるのかね。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「blue moon/icicles/Before Daybreak。あれ、上手くなった・・・?と感じた瞬間。」への2件のフィードバック

  1. この曲自体は知らないから、一概には言えないえど、TAG曲は三連符が絡む曲が多いから、そこでリズムを崩しやすいんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.