Floor Infection/Policy Breakイベントやって来ました。「8-eight-」(サンボル)・「デストロイマーチ」「MANDARA」「Joyeuse」解禁してきた。

イベントの概要に関してはこちらのサイトが分かりやすいです。

FLOOR INFECTIONイベント開催 – ライトニングボルト!

注意点は期間限定ということ。
期間過ぎるとヘタしたらプレイできなくなってしまう可能性もあるので注意です。
(2013年10月9日AM10:00まで)

というわけでやって来ました!!!

 

感想

最初、2回のプレイで解禁できた(ような気がした)ので「もしかして8回もやらなくてもいいんじゃないか!?」と思ったんですがやはり8回はかかりましたw
ちなみに途中でTrackCrashしたのもありましたがInfectionゲージは増えていたのでともかくプレイするということが重要。

そして今回サンボル側にGITADORA曲が配信。

eight
8-eight

ゲーム終了直前の画面に解禁用の画面があるのでそこを選択すると解禁できます。
何回かやった途中で気付いたので無条件解禁なのかどうなのかは知らないけど、ひとまず8回のプレイ中には解禁できた。

※追記
こちらはPolicy BreakイベントでGITADORAを8回プレイすることで解禁になるみたいです。

 

イベント解禁の新曲

destroy-march
デストロイマーチ/桜華
Basic:2.15
Advanced:4.20
Extreme:7.20

mandara
MANDARA/さたな
Basic:2.20
Advanced:4.30
Extreme:7.85

joyeuse
Joyeuse/ke-ji
Basic:2.70
Advanced:5.30
Extreme:8.30

どれもスキル対象に入りそうなものはありませんでした。本当にありがとうございました。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「Floor Infection/Policy Breakイベントやって来ました。「8-eight-」(サンボル)・「デストロイマーチ」「MANDARA」「Joyeuse」解禁してきた。」への2件のフィードバック

  1. 「POLICY BREAK(8-eightのボルテ移植)」は期間内にどれだけギタドラやったか(やはり8回)だから、ボルテのプレー回数は関係ないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.