Destiny、ちょっと伸びる。目指すは85%台

destiny
Destiny/Galneryus
Extreme:9.20

伸びる。

何と言うか、9台のdkdk譜面の中でもそれほど難所が少ないのがこの曲なんじゃないかと思うのです。

例えば暗黒舞踏会みたいな変なタム回し(変な、というか覚えてないだけなんだけども)はないし、お米みたいな細かい部分も少ないし。

 

自分の中の課題

序盤
ともかくパフェを外してしまう。特になにか複雑なものがあるわけではないのに・・・これは謎。

中盤
dkdk地帯に入る直前か直後で切ることが多い。ここを安定させればコンボは伸びるはず。

終盤
ダレるw
曲の中で一番細かくやらなきゃいけないのが終盤。ここは最終的な課題になりそう。

ひとまず序盤と中盤の凡ミスをなくせば85%くらいは乗るんじゃないかと思うわけです。
ともかく練習練習ですね。

あと、やりすぎて足首が痛い。
なんか踏み方を間違えてるんだろうなー。椅子の高さでも調整してみようかしら。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.