Predator’s Crypto Pt.1(EXT-D)が繋がりそう

pradators-1-2
Predator’s Crypto Pt.1/96
Master:8.40

B判定からA判定へ!

pradator-1
Predator’s Crypto Pt.1/96
Extreme:7.60

まさかの3切り。繋がりそう・・・

 

印象として残っている切りどころ(EXT)

途中のHH刻み地帯でLL感が強かったんだけどもやっぱりLLだった。

predator

最初のチキチキが9譜面でR入りするとRLRLRLRLL。
最後L2回でFTをRで。
そうすると次のHH刻みをLで入ることになるのでLRLRLLからのSN(R)。
次がHH7なのでLRLRLRL。

数えてみると
HH9−FT-HH6-SN-HH7
の組み合わせが3回入ってますね。

今こうやって譜面の攻略を検討しているわけですがLRLRLR・・よりも最初LLで入っちゃった方が自分的にはいいのかな。L入りでそんなに安定感がある気もしないし・・・

あと、これはそんなに大した話じゃないんだけど最後。

predator-2_1

HH-LCをLLでもいいんだけどもこの手の譜面ってLLで行くとLCの下部に引っ掛かってジェットすることがあるので要注意w
やってみたところLRでやった方がスムーズに行きました。

譜面動画

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「Predator’s Crypto Pt.1(EXT-D)が繋がりそう」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.