SCREW DRIVER(EXT-D)切りどころ譜面を分解する

screw-driver
SCREW DRIVER/96
Extreme:7.45

繋がりそう・・・!

ちなみにライバル陣の成績を見るとMasterで90%以上取ってて当たり前、みたいな風潮になっていたのですがプレイした結果。

screw-mas

全然でしたw
あれ、でもよくよく見るとOK-poor/6-6だから頑張れば行けるのかな?

まあひとまず堅実にEXT譜面を攻略してみようと思います。

 

EXT譜面の切りどころ

2箇所。しかも同じ部分。

screw

序盤と終盤に現れるここ。ほぼ確実に切ってる。
分解してみると、序盤の入りをどうするかってところがポイントになってきそうですね。

screw_1

Lで入るというのがあまり自分の頭のなかになかったというか大抵の選択肢がR入りになることが多いのでそこだけかな。
結構呆気無いなw

慣れるまでに時間がかかるのかもですが、譜面見ながら練習してみよう。

譜面動画

よく見たらこの一連の流れ×2が序盤と後半で2回来るのか。うーん。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「SCREW DRIVER(EXT-D)切りどころ譜面を分解する」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    スクリューのそこは赤も紫も切り所ですよね。個人的にはハイハット刻みながらの7回ぐらいのバスのがいやらしくて嫌いですがw
    赤も紫もバス地点はかわらず、切り所であるそこは紫は良くわからないことになっていますし赤繋ぐのがいいかもしれませんね。
    スキルも近そうなのでお互いがんばりましょう!!(7180)

    1. はじめまして。コメントありがとうございます!

      紫の同箇所はタムが別々に入るのがしんどいですよね。
      あと7連バスの箇所も分かります、油断すると抜けちゃう感じのですねw

      スキルが近いとのことでぜひぜひお互い頑張りましょう!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.