2013年最終スキル値と年末のご挨拶

7074
2013年最終成績。7074。

スキル値の高騰はあったものの、2012年末は6473だったので、満足できるところだったのかなと。

 

一応今日の成績

本日更新したUtopiaを中心にプレイしていました。
参照:UTOPIA/寺島純子(EXT-D)1切り。切りどころが終盤のLP。

その結果。

utopia-best-2013

譜面研究更新で書いたペダルの部分は全然引っ掛からなかったんだけど他のところでことごとく切るという体たらく。まあそういう時もあるのかなとw

ちなみにこちらがパフェ率ベスト。

utopia-perfect
97%

これとコンボを組み合わせればそれなりにいくような気が・・・!
ただその前に自分の気力が折れてしまった。

これでいく分か伸びて、最終成績に落ち着きました。

 

ご挨拶

というわけで本年最後のブログ更新となります。一年間ありがとうございました。
また引き続き来年も土曜日日曜日など休みの日を駆使しながら技術の上達に力を入れたいと思います。

あと最近始めたばかりだとはいうものの譜面を見ているのはとても楽しいということがわかった(&ただプレイの感想を書くよりも読者の方との共通言語ができる)ので、引き続き続けていきます。

それでは来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「2013年最終スキル値と年末のご挨拶」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    最近ここを知ってばかりですが楽しくて更新楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いいたします。

    後、是非ともライバル登録したいのですがIDとか教えてもらえますか?

    1. あけましておめでとうございます!^^
      今年もよろしくお願いします。

      お、ぜひぜひお願いします。
      ID:00000de832
      になります。

      スキルが近いとのことで楽しみです。
      よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.