【2014】ご挨拶と今年の目標

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

ゲーセンに行くかどうか迷ったのですが、結局家でのんびりと過ごしています。

というわけで本日は今年の目標などこちらで宣言してみようかなと。

 

今年の目標

金ネ
銀ネ(スキル7500)

いや、最初「金ネ」って書こうかと思ったんですけども、銀にもなっていないのにいきなり飛躍し過ぎかなと。
まずは堅調に銀ネームを目指すところから。

 

7500はどう実現するのか?

7500を目指すためには単純に計算すると

7500÷50=150

1曲あたり平均150のスキルを取る必要があるわけですね。
目安で言うとレベル7.5をエクセ。

ちなみに現在150を超えているものについては50曲中たったの2曲w

150

現在の平均スキルは141.48。

どこを目指すにしてもレベルアップをしていかないと行けないわけですけども、さて・・・どうしたもんですかね。
ひとまず明確になっている7.5以上という部分は常に意識の中に入れておきたい。
今、急激に伸ばすのもなかなか難しいとはいえ最終的にはそこに行き着かなくてはいけないわけですし。

いやしかしそう考えるとUtopiaとかScrew Driver(EXT)とかPredator’s Cryptoとか言ってる場合じゃないんですねw
急激に現実感が出てきた。
まあ積み重ねていくことでしか上手くもならないと思うので、地道に頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「【2014】ご挨拶と今年の目標」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.