新年のご挨拶(有田)

完全に幽霊部員と化しておりました、有田です。ご無沙汰しております。

音ゲー自体は、細々とですがマメに続けておりまして、指plusの方は未だに30番台はキープしております。ただ、順位だけ見ると悪くないと思うのですが、譜面の数がとんでもなくなっているので、上下とも離れすぎてしまっています。

たとえば、自分が全曲平均98万として、全一の方が99万とすると、現時点の譜面数およそ2500譜面だと、1万×2500譜面で、2500万点もの差がついてしまう訳です。

実際の全一の方は、それこそ限りなくエクセに近い点数で埋めているので、パックが配信されるたびに差が広がっていくだけという状態です。

あとは、上位勢がパック購入を断念しない限りは永遠に追いつけないのですが、頑張って少しでも上を目指せる状態にはしたいと思います。

 

ドラムの方は、前作で青に乗ったくらいだったので、多くの方が目標としていると言われる、前作+1000ということで、紫を目指したいと思っています。

紫だと、単曲スキル100なので、レベル5.0をエクセということです。自分は5.0前後の曲でSSを狙うのが多かったので、FGさんにならって、もう少し上のレベルにも挑戦していこうと思います。

 

jubeatが新年早々なかなかのネタを投下してくれたようなので、できるだけ早くとりあげ、考察したいと思っています。

一応、ギタドラと指の二枚看板ブログなので、合間を縫って更新に努めたいと思いますので、本年も、どうぞよろしくお願い致します。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.