jubeat saucer 新曲紹介「smooooch・∀・/kors k」

本日解禁してきました。以下、色ごとに簡単に紹介します。

P1002094

緑・・・初見エクセできました♪曲を知っている方なら、リズム通りの素直な譜面なので、十分狙えるかと。

P1002092

黄・・・レベル8の中でも、かなりいやらしい部類に入ると思います。「F」の字を上から下に書かせるような(①②→⑤→⑨⑩→⑬みたいな感じ)押し方が何度も出てきて、慣れない内はコンボカッターになります。さらに交互連打や縦連・横連も入っており、なかなかの地力譜面でした。

P1002093

赤・・・出張譜面との噂でしたが、思ったよりは光りやすく叩きやすい譜面でした。1拍目に上下分業が入っていることが多いので、「フー・フローツ」に近い傾向かなと感じました。「ここだけは叩けない!!」みたいな難所は特に見当らなかったので、ある程度詰めれば、フルコン・エクセも狙える人も多いのではないでしょうか。

弐寺が初出で、五段の1曲目でもあるなど、個人的にはわりと縁のある曲だったので、次の曲が出るまで、しばらく詰めてみたいと思います。

次の解禁は来週になると思いますが、満足度の増え方なども検証したいと思っているので、興味のある方はお待ちくださいませ。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.