KISS ME GOODBYE!(EXT-D)が繋がりました。切りどころにハマってた。

kissme
KISS ME GOODBYE!/EXT-D

やっとフルコンした。SS出なかった、泣いた。

128

ちなみに128回目の正直でした。
ランカーの人の発言とか見てると1000回とか普通に粘着しているので気が遠くなりますよね。

 

長い戦いと振り返り

前に書いたのがこちら。
あと少しで繋がりそうな曲2選。KISS ME GOODBYE!(EXT-D)、クリムゾンゲイト(EXT-D)

11月に書いているのでそこから2ヶ月くらいですかね。

上記には書いていないのですが、一番はまってたのが中盤のLP部分。

kissme-good

このどれかで毎回切ってた。

困ったもので毎回切ると身体がビビっちゃってて動かなくなるんですよね。
粘着すると自分の場合その傾向が強い。
「間違っちゃうんじゃないかな」「切っちゃうんじゃないかな」といったような。
で、ごくたまに「繋がった!」と思ったら全然別の所で切っちゃったりとか。

そこでしばらく粘着した後にちょっとむずかしいかなと思って他の曲にシフトしてやや放置気味に(と言っても1日1回はやる)。

で、ある日やってみたらいつもの切りどころが自然に踏めるようになっており、体の緊張もなく、何回かやってゴールイン。嬉しい。
あとはSS出したいですね。もともとスコア的にも150乗ると思ってやってたので。

譜面動画

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「KISS ME GOODBYE!(EXT-D)が繋がりました。切りどころにハマってた。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.