Virga Gigantum(EXT-D)1切りやセルフ動画など先週の振り返り。

先週やった曲や感想などを振り返りたいと思います。

 

感触の良かった曲

modeldd9
MODEL DD9/Mutsuhiko Izumi
Extreme:8.75

あと少しでA。
パフェの低さはあるものの、こういう出来ない曲とか見えてない曲を繰り返すことによって譜面認識能力が付く(気がする)。

reachin
Reaching for the Stars/serena
Extreme:7.70

あれっ、繋がる・・・?

martial-arts
Martial Arts
Master:7.90

A乗った。
個人的にはCYのタイミングとdkdkのタイミングが合うMAS譜面の方が合わせやすい。パフェひどいけど。

virga
Virga Gigantum/Akhuta
Extreme:7.30

まさかの1切り。繋がりそう!
切りどころは完全にdkdkの箇所。

 

ネタ

iPhone片手にプレイ動画を撮影してみました。

蒼白/鈴木愛
Basic:3.60

伸び悩んでたので動画撮影して遊んでた時のもの。
スマホを縦に持ってたから動画の縦横の比率がちょっと変ですね。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「Virga Gigantum(EXT-D)1切りやセルフ動画など先週の振り返り。」への2件のフィードバック

  1. 撮影はして見たいものの固定するのが問題です。それにしても片手プレイすごいですww

    Reachingはかみ合えば繋がりそうな譜面ですよね、3割地点の緑タム絡みの連打が難所ですね。
    Virgaは完全に同じところで切ってますw dkdkさえなければ繋がるんですよね。

    昨日出たスタジアム後半曲をプレイしてきましたがあさきと猫又のレベルが酷かったですwFGさんのプレイ楽しみにしておりますw

    1. 片手で処理できそうな曲を選んでみました。
      やっぱり圧倒的なのはESTさんのこれとかですよねw
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm18588218

      噛み合い譜面、あとちょっとなのにここからが長いというのが難点です。
      あとパフェ・・・

      スタジアムの曲はまだ解禁すらしてなかったりするのでちょっと頑張ってみようと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.