Red haze/Trick Trap(MAS-D)があと少しで繋がるかも

red-haze
Red haze/Trick Trap
Master:7.55

近付いてきたライバルの一人とのスキル差を少しでも詰めたくて色々な曲にチャレンジしていました。
で、久しぶりにやってちょっと良さげだったのがRed haze(MAS-D)。

写真が自己ベストなわけですがOK-Missで合計6なのでちょっと頑張れば何とかなりそう。
ちょっと切った記憶のあるところを分解してみようと思います。

 

切りどころ

red-haze-1
330くらいのところ。
特に切るようなところではないんだけど、ちょっと身体がすくんだのでメモw

red-haze-2
中盤。
なんか切ることが多かったんだけどLT2-LT-FT4の真ん中のLTをRで入れてたからFT4が取りづらかったんだと思う。
理屈ではわかったけど、できるかなw

red-haze-3
分解してみるとそんなでもないんだけど、LT2-FTからSN+LCへの移行がうまくできていない。
自己べはここで切ってますね。

red-haze-4
終盤手前。

LLLで押し切るべきなのかLRLで丁寧に打つべきなのか。ただLRLにするとRが次の瞬間にLCに移動しなきゃいけないので微妙なのかな。
あるいはRLLでもいいし、そもそも最後のSN+LCを逆に取るという手もある。
ひとまずLLLゴリ押しで言ってみようと思うんですがちょっと色々と検討してみる。

red-haze-5
終盤。

最初のRRRだけ要検討。
それ以外は普通かな。見えてなかったけどw

譜面動画

そもそも譜面全体の流れを覚えていないというのもあるので動画見て覚えよう。
あと自分の手順はゴリ押し要素がちょっと多いのが気になるところ。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.