Never Look Back in Sorrow/AIKO OI(EXT/ADV)プレイした感想〜BEMANIスタジアムのレギュラー紹介

never
Never Look Back in Sorrow/AIKO OI
Basic:3.30
Advanced:5.40
Extreme:7.90

AIKO OI曲ということでやってきました!

never-adv
Advanced

何回かやってフルコンへ。
パフェがひどすぎてSS出ない。
でもいい練習にはなりそうな譜面。

nevwe-ext
初見で自己ベスト。
これはひどいw
7.9ってレベルじゃねーぞ!

譜面動画

譜面見てる感じだとA乗らないとかそんなレベルでもなさそうなんですけどね。
自分の思っている以上にLP一定踏みが安定していないのとパフェが入れられないというのがありまして・・・
まあ練習しかないんでしょうけども。

今のところ細かく分析して云々ってレベルではないw

 

おまけ

【熱闘!BEMANIスタジアム】後半戦開幕、印象に残った曲や譜面などで有田氏が

COMチームがかなり強いので、FGさんは頓挫しているのではと思ったのですが、ちゃんと解禁しているようですwどのような育成をしているのか、ぜひとも紹介してもらいたいものです。

こんなことを書いてたので、アンサーなど。

baseball
※クリックすると拡大します。

ユビートをなんか暇つぶしで1回やってそれ以外はスタジアムで獲得できるカードで埋めるタイプ。
まあこれでも案外なんとかなるもんです。
チケット不足でまだ解禁してないのあるけどw

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「Never Look Back in Sorrow/AIKO OI(EXT/ADV)プレイした感想〜BEMANIスタジアムのレギュラー紹介」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.