頑張れPowerGameなど先週の振り返り

先週の心に残ったプレイ曲振り返りです。

 

各曲雑感

ereji
金輪際のエレジー/劇団レコードfeat.浅葉リオ
Extreme:7.70

最後ちょっと切った後にグズグズになってこんなことにw
ただ今のところの自己ベスト。

ere-1

こちらは1切り。
頑張れば行けるはずなんだこれは・・・。

crimson
クリムゾンゲイト/工藤吉三(ベイシスケイプ)
Master:8.60

EXT-Dは「繋がりそう!」とか言いつつも結局まだ繋いでいませんw
というか、MAS譜面練習した方が早いんじゃないか感があるな。譜面認識能力も付きそうだし。

ちょい伸び。譜面練習すればSは乗りそう。
85%乗せればもう現在の対象(139.78)をあっという間に乗り越えてしまうのでそこを目指したほうが良さそうですね。
※MASの85%で146.2。

こういうの「赤が繋がりそう」とかいって紫譜面を無視してると後々苦労するなという教訓。
もちろん細かく対処できるようになったところもあるんだけど。。。

s-launcher
S.Launcher/STRAND
Extreme:6.50

なんか繋がりそうになったので記念に。
6.50ってレベルではないような気がするw

これもMARTIAL ARTS同様遅いdkdkとしては取り組みやすいですね。

 

頑張れPowerGame

power-game
Power Game/荒牧陽子
Extreme:8.40

最後の最後でジェットスティックした時の成績。
→84.52%

自己ベスト:84.86%

なんというか、頑張ろう。

終盤のタムがごちゃってるところまでは繋げるはずなんですよね。
数回やって切りまくってるのが序盤のここ。

power-game

LT2-FT2-HT-HH-LT-HH

これRLRLでいくと次のHTはRで行けると思うんだけどHHをLで取ることが難しいんじゃないかと思うわけですね。
HTを叩いている腕の下をくぐるような感じで左手を動かさなきゃいけないイメージしかできない。
となるとRLRRでいってHTをL、HHを上からRの方が良さげ。
・・・と考えてるんだけど実際イメージしてみるとなんか落ち着かないというか。手順に慣れてないからなのかなー。

あと、終盤間際の問題の箇所。
power-game-2

既に目を背けたいのですがw
ひとまずできそうな感じでまとめてみる。

power-game-2_1

RRとかLLとかのところが完全に覚えゲーですね。

power-game-3_1

後半はちょっと素直。

このへんもブログで譜面解析してるだけじゃ実際出来るようにならないよなー。
譜面の見方というか意識はちょっと変わった感じはするけども。

上記二箇所以外は案外行けそうな気もするので譜面見ながら引き続き頑張る。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.