新Premium Encore「SPRING BAZOOKA」(96)をプレイしてきました。

spring
SPRING BAZOOKA/96
Basic:3.00
Advanced:4.20
Extreme:7.05
Master:8.90

ひとまず初見から。

first-spring

最近出てくるプレアンのMas譜面、まずAに乗らないってところから始まりますw

で、何回かやって今のところの自己ベストがこちら。

spring-best

譜面自体は嫌いなわけではないので頑張ればAは乗りそう。
それにしてもパフェ・・・

 

切りどころ

bazooka

これ。
SIX DIMENSIONとかの例の箇所だと思ってたんだけど、前に譜面解析した時は手順が違うな。

six-dimension-mas_1
(参照:SIX DIMENSION/96(EXT-D)の譜面がちょっと見えるようになった〜序盤の切りどころ

ただFT-LTの入りからSN-HTの場合SN-HTをRLで取ろうとすると腕が交差しちゃう気がするな。
でもでも、今回考えた手順だとLLとRRの移動が高速すぎるんじゃないかとか。

・・・

というかですね、この手の譜面、いまだに手が全然動きません。
「交差しちゃう気がする」というレベルではないわけです。通常のSIX DIMENSIONすら手が動かないw

練習だ!

***

あとはこの譜面。

bazooka-2

dkdkは別に全然問題ないんですが、この2連でバランスを崩してパフェが抜けていく感じ。
譜面がまだ見えてないなー。

***

次にここ。

bazooka-3

単純だけど切りがち。

次回取り組みの際にはA取れるようにしたいなー。
パフェ上げれば十分狙える範囲だと思うけども。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「新Premium Encore「SPRING BAZOOKA」(96)をプレイしてきました。」への3件のフィードバック

  1. 新プレアンで苦しんでいるのは俺だけじゃないようで安心しましたwそれにしても新プレアンは96フィル以外はさほど難しくないはずなのに全く出来ないイヤらしい譜面ですね(´・ω・`)

    96お得意のフィル(黄緑橙赤)はRLRLが一番だと思いますよ!とは言っても俺も全く出来ませんがw
    precious heartに練習してくれと言わんばかりにその動きの遅いバージョンが3回ほど振ってくるのでオススメです。dkdk繋がれば93%以上狙えるしスキル的にもモチベ上がりますし。

    1. 本当に譜面自体は極端におかしな譜面じゃないんですけど全然ですね(泣

      >(黄緑橙赤)はRLRL

      改めて見てみたらRLRLが一番綺麗っぽいですねw
      precious heartは見事にその部分の一番最初で必ず切ります・・・(´;ω;`)ブワッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.