GITADORA最終成績

新作が3/5に出るのでまだまだプレイする余地はあるのですが気力が萎えましたw

ということで最終成績。

gitadora

GF:6026.36pts
DM:7123.49pts

ドラムの方は結構やったなー。
前作のプレイ回数が1,100回くらいだからかなり頑張ったと思うw

前作の最終成績:DRUMMANIAXG3最終成績

うむ。

 

次回作の目標

3/5にGITADORA OverDriveが稼働することになっていますね。

新作『GITADORA OverDrive』が3月5日より順次稼働開始! BEMANI生放送情報まとめ │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ

スキルシステムが変更とのことでどうなるのか不安も入り交じっていますが、ひとまず次回作の目標としては銀ネームにしようかなと思います。
正直一年くらいあれば行けると思うw

 

課題

高速譜面ができていなかったり(※参照:テンビリ100回特訓日記(途中で飽きた))、譜面解析してもよくわからない手順が非常に多かったりと課題がかなり多いです。

一方で譜面が少しづつ理解できてきたというのもあるので今後も頑張って行きたい所存。

あと、前作の最終リザルト更新時に書いてたんだけど

1万時間の法則、とかあるけど次回作はプレイ回数とかにもこだわってもっと実力をあげられるようにしていきたい。(XG2最終成績時のコメント)

回数にはこだわれなかったなー、というか忘れてたw(XG3最終成績時のコメント)

そして今回、再び回数のことは頭から抜けてたw
ただ今までで一番プレイしたんじゃないかとは思う。ギターをそんなにやらなかったのがあるかもしれないですね。

次回作は2,000回を目処にやりたいですね。このサイトのどこかにカウンターでもつけておこうかなw

 

おまけ

おまけ:曲別スキル(クリックすると拡大します)。
existing

hot

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「GITADORA最終成績」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.