「GITADORA OverDrive」稼働

ということで、ゲーセンへ。

一言でまとめると、「スキルリセットしなくてよかったのでは?」w

新曲も前作の一部(今年に入ってからのGITADORA曲?)が含まれていたり、大きな難度変更もなかったり(LOVE & JOY -GITADORA MIX-赤Dは8.1→7.1でした。FGさん残念w)といった状態なので……

基本的にはGITADORAの情報を引き継いでのプレーなので、ハイスピなどのオプションは変える必要はありません(fast/slow表示もひきつがれていました)ので、スムーズに移行できるかと。

P1002314

何か真新しいものがないかと画像を漁っていたら、フルコン演出(?オトベアとお兄さん登場)があるようです。1回しかプレーしていないので、SS判定なのかもしれませんが、S判定やアンコ進出では出なかったので、たぶんそうだと思います。写真はギターでのものですが、ドラム側ではドラマーが出てくるのではないかと思います。

解禁方法は、指に近い感じに変わりました。

P1002316

GITADORAのクリアメダルはそのまま残され、さらに条件(パフェ90%以上やS判定以上?など)を満たした分などを含めたドライブが、

P1002317

「ドライブフレア(条件によりレベルが増える)」になり、楽曲に注入され、100%になると解禁です。今日の時点では4曲あり、同じ色のドライブと曲だと解禁が進みやすいようです。自分のレベルだと、相性の良い曲で1プレー(アンコを出して4曲)あたり20%弱の注入でした。

アプリも改良されたので、そちらもぜひお楽しみいただければと思います。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.