NOVA ERAなどのdkdkが課題。GITADORA先週のプレイ振り返り

さて、本日GITADORA OverDrive(以下OD)の稼動日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
平日は普通のサラリーマンなのでゲーセンには行けず(行けないこともないんだけどもw)、多分土日に集中的にプレーすることになります。

というわけで今回の更新はGITADORA(※旧作)の最終プレー時に撮影したものの雑感。
ODで削除対象にならなければ、引き続き攻略していきたいところ。

 

振り返り

この日は主に新曲のスキル対象をプレーしていました。

houkago
放課後ストライド/Last Note.
Extreme:8.00

放課後ストライド手順フィードバック」のコメント欄でいただいた手順が全然出来ていないという。

RLRR(部分的にはRLRL譜面)

この手順をマスターすれば結構色々な所で応用が効くので早めに習得したいところ。
今期の反省点として復習が弱かったというのもありますね。

 
love-and-joy
LOVE & JOY -GITADORA MIX-
Extreme:8.10

これ、切りどころを何とかすれば繋がるような気も・・・
※それ以前に難易度下がりそうだけどもw

 
tear
TEAR OFF YOUR CHAIN/Galneryus
Extreme:9.10

久しぶりにA出たので記念にw
dkdkも出来なくはない方だと思うんだけど足首の使い方が甘いのか最終的に異常な疲れになる。
このへんはもっと練習を重ねたいところですね。

 
nova-era
NOVA ERA/ANGRA
Extreme:8.90

これ、中盤の無音地帯まではP90%出てたのにこの体たらくですよw
NOVA ERAこそ終盤の失速っぷりが凄い。
こういうのを見るとまだまだ本質的なところを抑えられてないなーという気がする。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「NOVA ERAなどのdkdkが課題。GITADORA先週のプレイ振り返り」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.