GITADORA OverDrive新曲枠。ロング曲など初日の結果

前回:全然新曲枠をやっていなかったことに気付く。GITADORA OD開始しました。

前回更新した分に関しては「GITADORA時に出ていた曲」を中心に紹介しましたが今回は完全にODからの新曲枠振り返り。

 

GITADORA OverDrive新曲枠からの振り返り

departure
DEPARTURE/AKINO LEE
Extreme:8.00

これを新曲枠というのかはちょっと曖昧なところですが待望のロング復活ということで。
パフェ2000は数値的に見ていても圧巻!

Vシリーズの時も真ん中のタムの部分で閉店しかけたりしていたわけですが、やっぱり絶対的にあの部分が難しいですね。
いずれ分解してみたいところ。(今回は保留w)

amai
Sweet Illusion/vivi(from iyiyim)
Extreme:6.30

何故か切る。
まあでもひとまずは満足。暇な時にでも繋ぎたい。

amai-1

ちなみにこれが1切り。何で切ったのかすらわからないw

noil-me
Noil Me Tangere/Akhuta
Master:9.50

9.50にしては簡単なんじゃないかと(B判定の顔をしながら

極端な難所というよりも所々が凄い細かいですよねこれ。
ただ、自分的には極端に苦手なところもないので頑張ればAは乗るような気がする。

気のせいかもしれませんがw

kyouen
狂艶ノ華/劇団レコードfeat浅葉リオ
Extreme:7.70

なんかすげえなって感じの譜面。
ちょっと譜面見なおさないとあんまりうまくレベルアップ出来なそうな感じ。

あとこれクリップついてるのかと思って透過100%にして挑んだら全然クリップなかったというね。

jk
JKパラダイス/イオシスjkガールズ vs Pizuya’s Cell
Extreme:6.85

MISS7。
もしかしたら繋がるのかな。曲をあまり覚えてないんだけどもw

born
Born to be/ナノ
Extreme:6.50

1−3。
ひとまず何だかわからないけど既に対象外なので保留w

 

まとめ

純粋な新曲枠が少ないのと未解禁の曲もあるのでまだなんとも言えないのですが、ひとまず譜面の復習ですかね。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「GITADORA OverDrive新曲枠。ロング曲など初日の結果」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.