椅子が低いほうがdkdkが上手く行くかも?DESTINYやpatriot’s dreamなど自己ベスト

たまたま行っているゲーセンの椅子が低かったのでそのままプレイしたらちょっと良い結果がでたので。

というか、前にも同じこと書いてるなw

ものは試しと椅子を低めにやってたんですがこれが意外とハマった気がする。

いつもは割と椅子が高め。
最近は変な負荷がかかって足首が痛くなるという症状に悩まされていたんですが、低めの場合は負荷が少なかった。
椅子の高さが合っていなかったのかなー。
NOVA ERA(EXT-D)、あと少しでS。椅子は低いほうが良い?

ひとまず椅子の高さも重要な要素っぽいので色々と試す。

 

自己ベスト

destiny
Destiny/Galneryus
Extreme:9.20

コンボが1000繋がる!
これはちょっと嬉しかったですね。

パフェが低いなーと思ったんだけど、前回の自己ベストが多分ここなのでそこまで変わってない感じ。
全体的に低かったのかも。

序盤があまり綺麗に入っていないのと終盤もちょっとグズつくのが難点。
まあ練習ですね。

patriot
PATRIOT’S DREAM (美しく花と散れ)/X.Y.Z.→A
Extreme:7.80

7.40→7.80に。
そして自己ベストで対象入り。

これも繋がる繋がる言いつつ結局繋がってないですねw
最初のdkdkのLPが一回何処かで抜ける病気にかかってる。

見えないとかじゃなくてなんか抜ける。なんだろうなー。

前回(PATRIOT’S DREAM (美しく花と散れ)/X.Y.Z.→A(EXT-D)繋がりそう)の時よりもコンボが繋がったのが良かった感じ。

色んな曲を振り返ってみるとdkdk要素が役立ちそうな曲が結構あるので引き続き頑張って実力をつけようと思います!

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「椅子が低いほうがdkdkが上手く行くかも?DESTINYやpatriot’s dreamなど自己ベスト」への2件のフィードバック

  1. 「コンボが1000繋がる!」

    自分は「パフェが1000超えた!」を、この曲で味わいましたなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.