一粒のナミダ/達見 恵 featured by 佐野宏晃(EXT-D)がもうちょっと伸ばせそう

namida
一粒のナミダ/達見 恵 featured by 佐野宏晃
Basic:2.40
Advanced:4.30
Extreme:7.70

今回は後ろ姿だけ・・・ですが、ひとまず達見恵萌えジャケットシリーズに追加しました
まあ間違いなく可愛いでしょう。

はい。

それはさておきリザルト。

namida-result
8-11

もうちょっと伸びそう。
個人的に今回の4解禁曲の中ではJKの次くらいに癖がない譜面なんじゃないかと思ってます。

最初の方のエインヘリアル部分も全然苦にならなかった感じ。
エインと比べると全然切らない。譜面が違うからなんだろうけど・・・

 

切りどころ

譜面で振り返ってみると信じられないくらいどうでもいいところで切っている印象。

・MT+CY
→左手がついていってない

・HT-LT-MT
→ゆっくりなのに何故か外す。RRRとかで処理してるからかなー。

・LT2-MT2
→何故か(ry

・最後の方のHT2−LT2-MT2
→何(ry

いざやってみると本当に基本の基本がまだまだ身についていない印象。
こういうのもくさらず繰り返していくしかないですね。

ちなみに割と苦手めだったLP一定踏みは無意識で踏んでいればなんとなく行けるんじゃないか感があります。
練習しよ。

今作も重宝されるふりかけさんの譜面動画。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.