Punisher/TAG×PON(EXT-D)がS乗るなど、先週のHot曲枠振り返り。

先週のHot曲枠の振り返り。

 

振り返り

ix
IX -GITADOROCK ver.-
Master:8.90

これみんなよく出来るよね、とw
刻みだけならなんとかなるんだけど、この速さでタム回しに入られる上にFT2回入った所でLCに戻されるとか狂気に近い譜面。
と言っても7-47だからプレアンとかよりは全然ミスが少ないわけなのと、達成が73%ってまだまだ全然伸びる余地があるのでこれは頑張れそうな感じ。
前作は1回やって挫折してB判定がベスト。今回初のA判定。

また前作A判定だったExtreme。
ix-ext
これは普通に繋がりそうな感じ。
前作は本当に目先のスキルしか見てなくて「取りやすそうな曲」を狙っていたことが分かりますw

namida
一粒のナミダ/達見 恵 featured by 佐野宏晃
Extreme:7.70

5-7。
前回が8-11だったので成長感はあるかも。
今回はエインヘリアル地帯を結構切ってた。うーむ。
細々と切るところが多い印象。あとパフェ・・・

syonen
少年リップルズ/常盤ゆう
Extreme:8.10

半分繋がった!
これ、結構繋がるような気がしてきました。

この時は途中で腕が疲れてしまってクロスから427奏法に移し替えて若干パフェがグダグダになってこの結果に。
もうちょっと頑張れそうかな・・・というのと高速譜面の練習になりそう。

hyadain
Start it right away/ヒャダイン
Extreme:7.30

真ん中のテンポがまるで取れない。

hyadain

これ。
自分の音が全く取れていない件。
要確認。

punisher
Punisher/TAG×PON
Extreme:8.35

ものすごい頑張った感。
やったらたまたまハマった。譜面もろくすっぽ覚えてない(チキチキとdkdkが混ざってる程度の曖昧な印象w)けど一旦満足。

・・・とか言ってないで何回も繰り返したほうがいいんだろうなあ。

stella-sinistra
Stella Sinistra/Akhuta Philharmonic Orchestra
Extreme:8.25

3-17。前回が1-28だったので割と成長した感。

これ、全然出来ないんだけどメチャクチャ楽しいですね!
譜面そのものは見えるし何叩けばいいかも物凄くシンプルでわかるんですよ。
でも全然入らないw

ただ、実体が何なのか分からないで「できない」っていうのと、わかるけど「できない」ってのだと後者の方が道筋が見えてとても楽しい。
繰り返し練習したいと思います。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.