涙のregretでコンボが1000超えた。+その他振り返り。

先週の振り返りです。地味に収穫がありました。

ともかくライバル陣にひたすら水をあけられているここ数ヶ月なのですが、それが自分の今の実力と思って地道に頑張りたいと思います。

ということで振り返り。

 

先週の振り返り

regret
涙のregret/くにたけみゆき
Extreme:7.75

1回目でこれはなかなか嬉しい結果。1000コンボ超えた。

dkdk自体、自分は得意な方なのでこのくらいの速さだと取り組みやすかったです。
終盤に切りどころが詰まっているのでここから先が大変そう。
ただ、4−4まで詰められているのがとても良い。

kiss-me-goodbye
KISS ME GOODBYE!/TAEKO
Extreme:7.85

ひとまず今作初のFC。

前作ベスト(KISS ME GOODBYE!(EXT-D)が繋がりました。切りどころにハマってた。)が94%なのでちょっと下回ってますね。
パフェがもう少し出るようになればなあ。

dokidoki
DOKI DOKI
Extreme:7.75

うーん。
これについては単純な刻み譜面なのでもうちょっと伸びそうなんだけども。

dokidoki_1
毎回同じ所で切ってる。

最初の方のはタムからスネアロールに入る部分で必ずと言っていいほど速さが崩れる。

dokidoki-snare

ここ。

右から入ると崩すのかなー。
RLRLじゃなくてLLRL・・・みたいな入り方の方がいいのだろうか。
まあそこまでできるほど器用でもないんだけどもw

ここさえ繋いでしまえばあと2%は伸びそう。

あと例の部分は例の部分。

dokidoki-last_1

結構色々な譜面で出てくるパターンなんだけど、どうしてもL入りの癖がついてしまってうまく回せない。
ひたすら練習しかないのかな。

まあここを攻略できれば色々な所で応用が効くので頑張りたい。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.