新PremiumEncore「Lemon&Salt」(小野秀幸×96×肥塚良彦)プレイしてきました。

lemon-and-salt
Lemon&Salt/小野秀幸×96×肥塚良彦
Master:9.75
Extreme:7.70
Advanced:5.85
Basic:3.50

曲が最高にカッコいいですね。爽快感がある。

 

結果

lemon

えっ・・・w

 
いや、正直プレイ前に譜面動画を見てる時から思ってたんですけども、これかなり難しくないですか?

一応ラスト手前くらいまでは行くんだけどもラストがまた酷いのでガンガン削られるという。
LP一定踏みというよりも手順のほうが問題な感じ。

ちなみに赤譜面は以下の通り。

lemon-and-salt-ext

こっちは手数も少ないのでまあ・・・という感じ。
と言っても。7.70でこの達成率は結構低いですが。

 

気になる箇所

序盤のCYとLCがゴチャゴチャしてるとこはどうなってるんだと思ったら2パターンあってそれが繰り返しになっている模様。

(最初)
lemon-1
L-R-L-R-L-LRかなー。Rが忙しくなりそう。

 
(2回目)
lemon-2
LR-R-LRかな。

あとここ。
lemon-3
この3連HH。

Vシリーズの時の「Three Worms」(EXT-D)とかこんな譜面でしたよね。当時全然出来なかった。今もできないw
クロス奏法で処理するのがいいのかなー、でもやってみたら速度を変更しなきゃいけないところがとっても不便。
かと言ってSNも入るのでシングルでは処理難しそう。

結果ゴリ押ししかないのかなー。

まあちょっと分析した程度でどうにかなるレベルだとも思っていないのでもうちょっと譜面見て考える。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.