RAGNAROK/96(EXT-D)がやっと83%まで行く+バトルのお知らせ

先週の振り返りです。

先週は地味に伸びた、という感じ。

 

伸びた曲

futatsukumo
双つ雲と暁の奏/World Sequence
Extreme:8.75

なんやかんやで前作の自己ベストが81%程度(※)なのでもうちょっと伸ばしたいところ。
細々した部分をしっかり繋げば行けそうなんだけども。

双つ雲と暁の奏/WORLD SEQUENCE(EXTREME)、S乗る

「パフェ率がちょっと良くなった!」と思ってたけど自己べの時はP88%取ってたのね・・・

ragnarok
RAGNAROK/96
Extreme:7.90

伸びた!
83%乗せることに成功。例の箇所は相変わらずつながらないものの、少しづつ精度が上がっている感じがするので良しとします。
あと他の部分のつなぎと、最初の方のパフェ率が課題。

nature
Nature(GITADORA ver.)/ Mutsuhiko Izumi
Master:9.45

正規譜面の伸び。
手っ取り早くスキルを上げるには赤譜面の切りどころを頑張ったほうがいいんだけどもね・・・

overheat
OVERHEAT -Type GD-/DOUBLE IMPACT
Master:8.15

パフェ・・・
2−5だからもうちょっと頑張りたいなー。
前作の自己ベの時も2−5でパフェがもうちょい高め。

 

バトルについてのお知らせ

battle

Battleが開催されて1週間近く経ちますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はほぼ土日プレーヤーなので平日に当たることはほとんどないと思うのですが、土日の早い時間帯にゲーセンに行くよ!という方、もし対戦で当たったらよろしくお願いします。

ちなみに今のところの戦績は19勝22敗

大体ルークの1〜3辺りをうろちょろしてます。

バトルクラス参照:GITADORA OverDrive/Battle System – BEMANIWiki 2nd

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.