レモソル(MAS-D)ようやくクリアなど、先週の振り返り

今週のWar evasion(MAS-D)
war

war-2

1回も抜けられませんでした(ニッコリ
オマージュ

例の地帯までP90% 3-3まで行けた時があったのが非常に悔やまれるところ。

それはさておき先週の振り返り。

 

振り返り

lemon-and-salt
Lemon&Salt/小野秀幸×96×肥塚良彦
Master:9.75

やーっと抜けた。

今までプレアン時には全くと言っていいほどクリアできなかったのにEncoreに降格してきた瞬間にあっさりとクリアできた。
こういうこともあるんですかね・・・

以前に「難しい曲・高難易度曲にチャレンジするということ」で書いたけどこういう高難易度譜面は譜面認識能力を高めるために積極的に取り組んでおきたいところ。

***

lucky
LUCKY?STAFF/泉陸奥彦
Extreme:7.95

「刻みでやってた」というコメントをいただいて、久しぶりにやってみたらまあひどいw
刻みの箇所で472を使うか右手1本でいくかを迷いながらプレーしてたためかなり中途半端な結果に。あとパフェw

まあ真面目にやってSがやっとみたいな感じなのかな。
でも2−16だとちょっと希望がありますよね。

***

handsome
Handsome JET L-Project/Handsome JET Project
Master:8.55

8−17

ベスト時が13−31なのでこれは伸びそう。

というか、完全に「Silly Girl」〜「誰?」のパフェ率上げと「わすれもの」以降のコンボ次第なんですよね。
「わすれもの」以降は繋げる感じなので確実にできるようにしたい。

***

kilt
キルト/Des-Sana+wpt9
Extreme:8.15

結構繋がった。
1−4。

パフェ率なー・・・・

***

というわけで次回もまた振り返ってみることにします。
ゲーセンに行ける時間が限られている以上、家での練習を頑張るしかないのです。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.