Mambo Caribbean 5/Mutsuhiko Izumiが繋がるのではないか説など先週の振り返り。

先週の振り返りです。
「おっ」と思ったリザルトを紹介。

 

先週の振り返り

grapes
grapes/肥塚良彦
Extreme:7.70

1−2。
久しぶりにやったら結構繋がったので心底驚いたw

もちろん初S。
これ、譜面自体はそんなに複雑じゃないんだけどリズムだなーリズム。

個人的に譜面を見て足を分解して眺めてたのが効果あったんじゃないかと思ってる。
(バスとLPと叩く譜面がごっちゃになりがち)

 
***

mambo
Mambo Caribbean 5/Mutsuhiko Izumi
Extreme:7.40

結構繋がったのでびびったw
当初、CYとLTの組み合わせが難しそうと思ってたのだけどやっていくうちに案外簡単になった。

ぜひとも繋ぎたいところ。

 
***
syonen
少年リップルズ/常盤ゆう
Extreme:8.10

1−2。
うっわーまじかよとw

これ、普通につながる予感はするんだけど、ともかく刻みの途中で腕がプルプルしだすのでそこが重要な問題。
もうほんとそれね。

高速譜面が全然うまくならないのは何とかしたいところです。
427で処理するという手もあるんだけど普通にパフェ入らなくなるんですよね・・・

 
***

crystal
Crystal Toybox/OJ ENSEMBLE
Extreme:8.00

頑張った。

個人的に絶対つながらないポイントはここ。
toybox

最後らへんに2箇所出てくる高速。
SN6-CY-LT6-LC-FT6の流れ。
譜面数意識してやってみる。

てかCY叩いた後の戻しがR-Rで入りづらいからめんどくさいのか。

中盤のLP一定箇所についてはLPを見ずにCYだけに合わせようとすることでタイミングを合わせることに成功w

これも繰り返しがんばってみよう。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.