新Premium Encoreジュピターガンズノベル/工藤吉三(ベイシスケイプ)プレイしてきました。

新プレミアムアンコールということでやってきました。

jupiter
ジュピターガンズノベル/工藤吉三(ベイシスケイプ)
Master:8.90
Extreme:7.90
Advanced:5.85
Basic:3.60

 

リザルト(赤譜面)

初見(Extreme)
first-jupiter

S乗らず・・・

ただ、譜面を眺めてみるとそこまで難しくもなさそうなので、粘ってるうちに繋がりそう。
現段階のベストはこちら。

best-jupiter

3-5で8ミス。

ミス最少はこちら。
jupiter-less

1-6で7ミス。

切りどころとしては2-2-2のスネアで何を叩いているのかがあまり分かっていないところだったり、LCを叩くところでちょっと手が奥に入りすぎてパッドをきちんと叩けていないところ。
ここは空間把握がきちんとできていないのかもしれない。(2回連続でやらかした)

譜面はこちらが参考になりそう。
一応理接までは行ってる感じ。

 

リザルト(紫譜面)

first-master-jupiter

こちらはMaster譜面。

手が突然煩雑になってくるのでまだAすらでていないというね。
本当はこういう面倒だったり煩雑だったりする譜面に取り組むべきなんだろうけど、目先のスキルに囚われてExtreme譜面をやってしまうなど。

こういうのに取り組んで、たまに赤譜面をやる、とかのほうが効率が良さそうな気もするんですがやはりスキル・・・

まあゲーセンでやる時間がないのであればひたすら譜面を見るのです。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.