【遅ればせながら】GITADORA OverDriveで銅ネーム(Skill-pts 7000)になりました。

dou-name

長かったー・・・w

ということでGITADORA OverDriveで銅ネームに舞い戻ることが出来ました。

今月(7月)頭時点で6951だったのでまあ頑張ったと。
もう数か月前から銅に到達しているライバルも多かったので本当になんだか焦ってましたw

ひとまずここに辿りつけたのは嬉しいです。

 

その日の前後の経緯

7/19〜21の3連休でグンと上がりました。
その辺のリザルトを並べてみることにします。

war-evasion
War evasion/STRAND
Master:8.10

この日までクリア総数1回というものだったのですがw、この日は結構クリアできました。
その結果のリザルトがこちら。(見えないw)
伸びた結果、スキル対象に。

足を細く、触れるような踏み方をするのが吉。

***

jupitar
ジュピターガンズノベル/工藤吉三(ベイシスケイプ)
Extreme:7.90

これは繋がる感じするけどなー・・・
ひとまずスキル対象に。

***

twinkle
Twinkle Star/serena
Extreme:7.90

まさかの終盤切り。泣いた。
そしてなかなかここを詰めるためにやる気が出て来ないのがロングw

***

handsome
Handsome JET L-Project/Handsome JET Project
Master:8.55

地味に伸びる。
やっぱり最初のSilly Girlと誰?が全然つながらないですね・・・

***

utopia
Utopia/寺島純子
Extreme:7.40

初フルコンw
こういう詰め直せていない譜面とか結構あるのかも。

***

mona-risa
モナリザ/FUZZY CONTROL
Extreme:7.45

やったらパフェ率上がったw
こういう詰められてる感はちょっと嬉しいですね。

***

dou-name
OVERHEAT -Type GD-/DOUBLE IMPACT
Master:8.15

最後。
スキル対象外からスキル対象に。

その他、細々と上がっているものはあったりするんだけどちょっと長くなりそうなのでこのへんでw

 

今後の目標

次なる目標は7500・・・
今作はそこにたどり着くという話だったのですが、やっとスタート地点にきた感じですw

ちなみに以前書きましたが7500の目安としてはこんな感じ。

7500を目指すためには単純に計算すると

7500÷50=150

1曲あたり平均150のスキルを取る必要があるわけですね。
目安で言うとレベル7.5をエクセ。
【2014】ご挨拶と今年の目標

急にハードル上がってる感がすごいですがw、まあどのスキルカラーでもそれは言えることなので一歩づつ進んでいきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.