発見!よみがえったBEMANI遺跡「HYDRA / 96」「魚氷に上り 耀よひて / あさき」やってきました。

というわけで「発見!よみがえったBEMANI遺跡」地味に解禁していってますよっと。

 

自分的にハマった曲

niconico
魚氷に上り 耀よひて / あさき
Extreme:7.80
Advanced:5.20
Basic:2.40

元々は「うおひにのぼりかがよいて」って読み方だったらしいんだけど、ラジオで「ニコニコサンフラワーキッス」となったらしいw
参照:BEMANI Backstage 第35回配信開始 – ライトニングボルト!

話を戻して戦績。

niconico-2

自己ベスト。
何回かやってるうちに気付いたんだけどそこまで切りどころが多くなく、テンポも遅いので最後まで繋げばかなりいいのがでそう。
最後のdkdkは踏み方を考えないとなー。

niconico-3

こちらがミスの一番少ないもの。
2−4。

譜面はもうちょっと見直さないと。いきあたりばったりだと時間がかかりそう。

譜面動画

***

hydra
HYDRA / 96
Extreme:7.80
Advanced:5.80
Basic:2.80

これ、解禁する前にバトルで投げられたんですけどすっごい楽しいですね!
自分の中では基本が色んな所に織り込まれているような譜面。ほんと楽しい。

そして自己ベストがこちら。

hydra-2

うろ覚えだけどスネアの細かいところで切ってるはず。
というか譜面を改めて眺めてみるとスネアの細かいところだけを正確にやれば繋げるんじゃないか譜面。

譜面動画

頑張ろう。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.