新Premium Encore「TOXIC VIBRATION/SOUND HOLIC Vs. T.Kakuta feat. YURiCa」プレイしてきました。

ということで、FGさんより先に(ry

P1001659

前回の「ジュピターガンズノベル」も、なかなかでしたが、今回も迫力がありますね。

進出率が95%に戻ってしまったので、今日のプレーでは黄までしか出せませんでしたが、難度の割には繋ぎやすい譜面だと思いました。多少リズムがつかみにくい箇所もありますが、何とか食らいつけそうなレベルですね。

個人的には「Nature」が条件緩和によりクリア解禁になったのが大きかったです。新曲で一番の稼ぎなので、プレー頻度を上げていきたいと思います。難曲に挑んでいかないと頭打ちになりそうなので……そのことについては、時間ができたらまた書きたいと思っています。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「新Premium Encore「TOXIC VIBRATION/SOUND HOLIC Vs. T.Kakuta feat. YURiCa」プレイしてきました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.