TOXIC VIBRATION/SOUND HOLIC VS. T.Kakuta feat. YURiCa.(MAS-D)プレイしてきました。

toxic
TOXIC VIBRATION/SOUND HOLIC VS. T.Kakuta feat. YURiCa.
Master:9.05
Extreme:7.50
Advanced:5.70
Basic:3.60

既に有田さんが別記事で上げていますが私の方もプレイ日記など。

自分の場合MAS譜面出すのに75%くらいまで落とさないとちょっと難しいので、大体プレイできる頃にはいい感じに疲れているという…

というわけでリザルト。

toxic-adv
Advanced

最初ww

toxic-2
Master

7−49。
なんとかA判定。

 

譜面動画を見て考える

譜面を眺めている感じだと難所は特にないんですよね(A判定を出しながら)。
早いっちゃ早いんだけど、変な奇数譜面が入ったりしているわけでもなし。9台にしてはかなり優しい譜面じゃないかと。
あと早さについてもファンキーとかテンビリのように腕が疲れて行くほどでもないのでやりやすいところ。

個人的な切りどころはdkdk部分。
あの部分さえ早さを覚えればSは乗るんじゃないか…と想定しています。

というかこの手の譜面で切りまくってるということはこの早さでの地力が足りないってことね。精進精進。

ちなみに赤譜面は時間がなくてやってないです。でもこれだったら紫に粘着したいところだなー。
スキル的にも赤90%出してやっと135とかなので。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.