rage against usual(EXT/MAS-D)プレイなど、先週の振り返り。

先週末の振り返り。
曲が出るスピードにまったく追い付いていない感がありますがw

 

rage against usual

rage-against-usual
rage against usual/dj TAKA feat. Gt.Shintaro
Master:8.70
Extreme:7.70
Advanced:5.50
Basic:3.20

リザルト
rage-against-usual-ext
Extreme自己ベスト。

0−7
初見は79%A判定。

これ、0−7だと繋がるんじゃないか?感があるんだけど、もうこの譜面に踊らされてる感が強くて全然繋がるイメージが湧きませんw

rage-against-usual-mas
Master。

8−28
譜面が見えてないんだよなー。
ただスキル的な話をするとこっちの方が伸びしろがありそうなのでS乗せるのに頑張ってみたい。
今のところ赤譜面が対象入りなのですが・・・

 
切りどころいくつか

個人的にここ繋ぎづらいなーと思った箇所。

rage-1

まあ静止画で見ると全然普通、みたいな感じw

rage-2

こことか。
このHHとLCの組み合わせがダメなんですよねー・・・
分解するとRLRLになるけど多分プレイ中はLLLLとかで取ってそうな感じ。それでプレースタイルが不安定になるんですけどね。

そもそも紫譜面についてはまだまだ全然プレイ回数が足りないのでもうちょい頑張る。

 

その他

cherry
Cherry/肥塚良彦
Extreme:7.75

最初にやった時は数回やったら繋がると思ったんだけど何かしら切る件。
既に通算50回くらいプレーしている。全然繋がんねーじゃねーかw

そして地味に日毎に0.2%くらいづつ伸びている件。頑張れ俺。
繋げ、繋ぐのだ。

eternal-blaze
Eternal Blaze
Extreme:7.35

「夏のアニメロックFes 日めくりスタンプラリー」にて。
久しぶりにやってみたら意外と繋がりそうな件。

でも95%で139.65、エクセ147なのよね。
(参照:GITADORAスキル(目安)計算ツール
繋いだら対象入りしそうだけども、すぐ消えそうな感じが。うーん。

primal-soul
Primal Soul/泉陸奥彦
Advanced:5.70

しばらくやってなかったけど「A判定」とかになってたのでやってみたら案外いいスコアでた。
これタムの練習として面白い。赤譜面も取り組んでみようかしら。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.