Cherry/肥塚良彦(EXT-D)やっとこさ繋がるなど先週の振り返り

恒例先週の振り返り。

 

Cherry、やっと繋がる

cherry
Cherry/肥塚良彦
Extreme:7.75

初見プレーの時「これ、数回で繋がりそうだな…」

結果54回繰り返しましたw
何回1切りを出したことか…

さすがに大変だったので嬉しかったです。

 

HEAVEN’S COCKTAIL自己ベスト

heavens
Heaven’s Cocktail/高野治幸&NEW BIG 5
Extreme:8.30

とっても頑張った・・・!

切りどころはもうはっきりしていて終盤の箇所。ここだけが唯一繋がったことがない。

heavens-2

heavens-3

お。

今こうやって貼ってみて気づいた。

ずっとLTからの2−2-2-2だと思ってたんだけどLT2−LT2-HT2-FT-CY-FTだったのね。
認識間違ってた。これは切るわw

どうなんだろRL-RL-RL-R-L-Rになるのかな。この流れの中でLをCYに持っていくのしんどそうだけど。

 

TOXIC VIBRATION

toxic
TOXIC VIBRATION/SOUND HOLIC VS. T.Kakuta feat. YURiCa.
Master:9.05

自己ベスト、対象入り。

ゲーセン行く前に結構譜面見てたんだけど思った以上に回せないなー。速さがあってない。あと力み過ぎw

ちなみに赤譜面もやってみました。

toxic-ext
Extreme:7.50

譜面そのものはスカスカに近いので、紫譜面が無理って人はこっちをやったほうがいいかも。
紫と共通の部分はスネア、早いタム回し部分。自分はどうしてもそこで切ってしまう。
で、まあこんな成績という…。

自分的には紫譜面を頑張ったほうが早そうなので引き続き頑張りたいと思います。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「Cherry/肥塚良彦(EXT-D)やっとこさ繋がるなど先週の振り返り」への2件のフィードバック

  1. Cherry、COCKTAILおめでとうございます!
    COCKTAILは俺も今はそこが切り所ですね、XG2の時とかそこだけ繋がって残りはボロボロだったのにww
    俺はRR-RL-RR-L-R-Lで繋いだかな?案外ごり押しのRL-RL-RL-R-R-Rでも繋がったはずなので諦めなければいけますよ!

  2. ありがとうございます!!
    RR-RL-RR-L-R-L、速さ的には行けそうですが自分は真ん中のRLを考えてる間に手が止まってしまいそうですw

    R-R-Rはジェットしそうww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.